双極性障害

双極性障害って脳の病気って

知ってた?

心の病気だと思ってた

もっと知識をつけないとだな

今の俺が出来ることなんて

知識をつけることぐらい

寛解って言葉も今日覚えた

うつ病の症状がよくなって通常の生活が

出来るようになった状態を寛解っていう

完治じゃないみたい

なかなかは 完治難しいから完治は

使わないらしい

本当にこの理由なのかわからんが…

 

ラインが届いたらなんて言葉を

かけたら喜んでくれるのかな

おかえりって言ったら

ただいまってかえってくるかな

おかえりって言葉はいつまでも

帰りを待ってるよ

待ってたよって意味なんやけど

俺の気持ち届いてくれたらいいけどな

 

取り敢えず体調が心配です